2008年6月30日月曜日

内浜町でルームエアコン取替

午前中、ルームエアコンの取替工事にお伺いしてきました。

先週、修理のご依頼を受け診断したところ、どうもコンプレッサーが悪い様で室外機が運転してくれませんでした。
既存エアコンは95年製だったため修理を断念し、今回取替えをしました。

お奨めをしたのは、またまた三菱電機製 MSZ-AXV368-W 単相200Vタイプです。


室外機はこちら↓


既存の配管はテープ巻き仕上げで、斜めに取り付けられていました。

せっかくなので、スリムダクト(化粧カバー)のブラウン色で、かっこ良く仕上げます。

こちらのお客様、ずっと以前から某地元電器店をひいきにされていたそうです。
今回撤去したエアコンは、その電器店が設置したそうですが、配管を斜めに取り付けていただけでなく、

配管穴のパテ埋めまでしていませんでした。。。(-_-;)

今、その電器店は松山に存在していません。
当然の結果ですよね。

当社では、お客様の立場に立って、最適な機種・最適な工事方法をご提案し、もちろん自社責任施工を貫いております。
お気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿