2007年10月11日木曜日

電気工事業全国大会1日目

今、神戸のホテルで更新しています。
今日、明日の2日間、「第24回電気工事業全国大会」が、ここ神戸ポートピアホテルにて開催されています。
071011-1.jpg

松山から、瀬戸大橋を渡ってバスで約4時間半。。。

初日の今日は、「復興神戸から発信!電気工事業界の未来を語ろう!」と題して、青年部意見交換会が行われました。
松山からは15名が参加し、Aテーマ「安心して暮らせる環境づくり、安全に暮らせる環境づくり」、Bテーマ「社会ニーズに対応。進化する電気工事業」として、テーブルディスカッションを行いました。

みなさん事業内容は違えども、安全・安心に対する想い、お客様に対する思いやりなど、熱く語っておられる方々ばかりで、大変勉強になりました。
071011-2.jpg

夕方からは懇親会が行われ、テーブルディスカッションでは深く話せなかった事も、ほろ酔い加減でお話ができました。

その後も、四国のメンバーだけで神戸の街へ繰り出し、和気藹々とやってきました(^_^;)
明日も、朝早くから実務研修の後、本日行った意見交換会の発表会があります。
それはまた明日。。。更新できるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿