2012年1月20日金曜日

松山電工組青年部 新年会

夕方から、松山電気工事協同組合青年部の新年会へ出席してきました。

今年も親組合から三役様をお迎えして盛大に執り行われました。
今回は、電材卸業社×3社から若手営業マンも迎え入れ、いろんな情報交換も行いました。

いやぁ~、飲みました、しゃべりました(^_^;)
このお店、料理がおいしいんですが、ほとんど手を付ける事ができないくらい話まくってました。。。

あ、そうそう、新しく加入された部員さんもいらっしゃいましたよ。
お話を聞くと、アベ冷熱技研のBlogをご覧になって組合に加入されたそうです(*_*)
びっくりでしたよ。
組合にもちゃんとホームページがあると言うのに、うちのBlogを見て組合に加入したいなんて思う方がいらっしゃるなんて。
これからもよろしくお願いします、Tさん(^^)v

さて、来月は自分が言いだしっぺの勉強会を行います。
これ絶対成功させて、部員のレベルアップを進めたいと思っています。
段取り、頑張ります(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿