2010年8月8日日曜日

第60回三津浜花火大会

今年も行ってきました、「三津浜花火大会」(*^^)v


今年は息子たちと、自転車で三津浜港まで行きましたよ。
自宅から30分くらいで着きました。
現地に到着したとたんに一発目が上がって、びっくりしました(+o+)

暑いかなと思っていたんですが、心地いい風が吹いて気持ち良かったです。

今回初めて SONY DSC-H50 をお伴に持って行ったんですが、イマイチ「絞り優先」などの使い方が解らなくて苦労しました。

色はキレイに出ていますが、構図がなんとも。。。
まだまだ勉強の余地有り。

なので、今回は昨年の様な動画を撮り損ねました(-_-;)
と言うより、突然クライマックスになった感じです。
10分も早く終わったので、「まだこの後に何かあるハズ」なんて言ってたんですが、結局何もなく。。。
息子たちも何か拍子抜けしたみたいで、「今年は盛り上がらんかったねぇ」なんて話していました。
ホントに8,000発だったんですかぁ?って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿