2010年7月7日水曜日

三菱電機JXVタイプへ取替工事

今日1日・・・何件お伺いしたのか。。。 思い出す気力も無くなってきました。

先週、故障修理でお伺いしていた某事務所さんの、エアコン取替工事にお伺いしてきました。

三菱電機 MSZ-JXV250-W

プレハブ2階建ての事務所に付いていたエアコンは、室内機基板の故障の様で、リモコンを操作するとピッと反応はするが、まったく運転しませんでした。
10年近くお使いだったため、修理されるか新品に取り替えるかお聞きしたところ、「省エネタイプに」との事でJXVシリーズをお奨めし、ご採用されました。

やっぱり三菱電機製ですね。
どこかのメーカーの様に、変なダクトホースが無いので施工性がいいです。
現場を熟知しているメーカーらしい一品です。

早めに取替えができて良かったです。
工事中も、事務所の中は鬼の様に暑かったですから。。。

工事完了後、試運転しながら取り扱い説明をさせていただきましたが、「このエアコン賢いねぇ。」とお褒めいただきました。
やっぱり三菱電機。 お奨めして良かった(*^^)v

三菱電機:霧ヶ峰

0 件のコメント:

コメントを投稿