2010年5月8日土曜日

愛媛CATVが「プレミアム」コース新設

今日の愛媛新聞でご覧になった方も多いと思いますが、2010年6月から愛媛CATVが「らく録ブルーレイプレミアムコース」を新設します。
愛媛CATV「らく録ブルーレイプレミアムコース」
↑クリックで愛媛CATVのサイトで詳細がご覧いただけます↑

今までの「らく録コース」のSTBではHDDしか搭載していなかったため、録画した映像を友達などに渡すためには、別途用意したDVDレコーダーなどで別のメディアに移す必要がありましたが、このSTBならその問題が解消されます。

そして、今までのコースとの大きな違い。

それは、今までの様な「チューナーレンタル方式」ではなく、「STB買い取り方式」となります。

アベ冷熱技研でも販売を行うことにしています。
6月開始なので予約受付は開始していますが、細かいところはまだ煮詰まっていない様です。
今月末までにはCATV協力会が開催されるようなので、またその頃ご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿