2009年11月25日水曜日

この2日、山の中・・・


昨日1件×1台+電気工事、今日1件×3台と、山中にあるお宅でエアコン工事をさせていただきました。
お世話になっている電器店さんからのご依頼です。

国交省の中継局の点検作業をやっていた頃から思ってるんですが、そこに住んでいる方々のために、道を造り、電気・電話・水道を引っ張ってきた方々に、心から頭が下がります。

うちのタウンエースがやっと通れる道を、「対向車が来たらどうしよう。。。」と思いながら着いたお宅には、地デジテレビが置かれ、快適な生活をされていました。
今回取り替えたエアコンも最新型省エネタイプです。
大自然に囲まれて、快適なデジタル生活・・・うらやましい。。。

しかし、山は日が暮れはじめると暗くなるのが早いです。
5時半には、もう真っ暗でした。
道路には街灯も無く、道から落ちないようにドキドキしながら帰りました。

自然は好きですが、やっぱり街がいいかなぁ(^_^;)

来週一杯まで、予定が詰まりました。
年末に向けて工事が混み合ってくると思いますので、ご依頼の予約はお早めにお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿