2009年9月10日木曜日

健康診断

先週から、オール電化の打ち合わせ・図面・見積り・エアコンの修理・点検・・・、小さな用事が結構あるのと、ずっと放っていたパソコン内の整理などで、ちょっと脳ミソが疲れ気味です(-_-;)

そんな中、昨日の午前中、毎年受けている健康診断に行ってきました。

この健康診断は、松山電気工事協同組合に加入していると、結構お安く受けることができるもので、
組合員のメリットでもあります。

毎年、異常なし。 至って健康。 体も軽快に動きます。
当然ですね。
1年間を通して、この時期が一番健康体であることが自覚できていますから。

身長177.5cm・体重59.7kg・腹囲70.1cm。
夏の間に酷使された肉体は、脂肪なんてどこへやら。。。
夏場に久しぶりに会った旧友たちからは、「お前、痩せ過ぎちゃうんか?」と言われるくらい。

でも、秋が来ると太り始めます。。。(^_^;)
年間通すと、10kgくらいは体重変動がありますねぇ。
この健康診断、春にやると、たぶんいろんなところで引っ掛かるんじゃないでしょうか?

ま、健康が一番。
また倒れて救急車で運ばれない様に、気を付けま~す(*^^)v

みなさまも、「食欲の秋」・・・食べすぎにはご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿