2009年8月4日火曜日

馬木町でエアコン新設

以前、新築時にエアコン分解洗浄&移設工事をご依頼いただいたお客様から、再度ご依頼いただき、リビングへのエアコン新設工事にお伺いしてきました。

今回は、お客様機器支給での新設工事です。
機器は、お奨めした 三菱電機製 霧ヶ峰 5.0kw タイプです。

こちらのリビング、エアコンが設置できる場所がここしかありませんでした。。。

ドアと天井面の幅が40cmしかないので、ギリギリのスペースでした。

そして、室内機の後ろは外壁ではなく、隣の部屋の押入れ・・・

押入れ内を、ドレン勾配を取って横引き配管します。
お客様のご希望で、押入れ内もスリムダクトで化粧仕上げとしました。

外部配管も、もちろんスリムダクト仕上げ。

外壁色に合わせて、グレー色を使用しました。

リピーターのお客様からのご依頼は、いつも励みになります。
「また、阿部さんにお願いしたい」と言っていただけるよう、日々精進して参ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿