2009年2月13日金曜日

冷空設備工業会 総会

お昼から、「第38回 愛媛県冷凍空調設備工業会 総会」に出席してきました。


場所は、毎年同じ「道後 大和屋本店」。
お昼すぎから始まった会の内容は。。。

 PM1:10~ 青年部総会
 PM1:50~ 四国電力 業務用オール電化説明会
 PM3:00~ 愛媛県冷凍空調設備工業会 定時総会
 PM4:40~ 愛媛県冷凍空調設備技能士会 総会
 PM5:30~ 懇親会

長~い総会でした(^_^;)

初の青年部総会も開かれました。
今年は何か行事をやりたいですねぇ。
役員さんのバックアップも依頼されてしまいました。

総会は滞りなく満場一致で終了し、懇親会も盛り上がりましたよ。
同じ業界の方たちではありますが、冷凍機中心の方から、大型空調機中心、当社のように電気工事までされている方など、いろんな方たちといろんな現場のお話ができて勉強になります。

技能士の総会も開かれ、懇親会ではその技能士会の事務長さんと隣り合わせになり、技能士談議に花を咲かせてしまいました(*^_^*)
技能士の資格については、またこのBlogでいろいろ書いてみたいと思ってます。
今日は飲みすぎたので、おやすみなさぁ~い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿