2008年11月25日火曜日

故障してます

故障してます。。。

いやいや、今日もボイラーの修理に2件お伺いしましたけど、ちゃんと修理完了しました。
じゃあなに?

わたくし、故障してしまいました。。。(^_^;)
気をつけていたんですが、やってしまいました。

・・・腰を。。。


昨日、自宅の片付けをしていて「あれれ?」と言う感じで激痛が走って、一日涙ちょちょ切れていました。
仕事で担いでいる商品の方が、よっぽど重いのに、、、自宅なので気が抜けてたんでしょうねぇ。。。

早速「修理?」するべく、行き付けの病院へ行って背中に注射をブスッと。。。
でも、機械のように「即日修理完了」とはいきませんね。
「阿部さんみたいに、背が高くて痩せ型の人に多いんですよ。この症状。」
どうも、骨と骨の間にある隙間が狭くなっていて、腰痛になりやすいそうです。

��年前に先生に言われて、寝る前の腹筋・背筋を鍛えるのを続けていたんですが、ここ1ヶ月やってなかったばっかりに。。。
治ったらまた腹筋腹筋。

今週中に治さないと、来週から予定が一杯です。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿