2007年5月17日木曜日

松山電気工事協同組合総会

今日も総会に行ってきました。
松山電気工事協同組合第45回通常総会


さすがに、2日続けて総会に出るとしんどいです(>_<)

総会の内容は詳しく書きませんが、今回は役員の2年満期に伴う改選の年で、役員選挙が行われました。
自分は選挙管理委員の一員に指名され、公正な選挙のお手伝いをさせていただきました。

今回の役員選挙では、青年部の先輩方や現役役員の方から多数の理事が選出され、親組合と青年部とのつながりがより一層深くなることが期待されます。

総会後は、もちろん懇親会。
1年ぶりにお会いする方、以前の仕事でお付き合いしていた方たちと、久しぶりに盛り上がり、お酒を酌み交わしました。

やっぱり、同業者同士の交流もいろんな意味で大切ですよね。
組合に加入していない業者さん、前向きに加入検討してみませんか?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントのこしま~す
    下の記事見たので・・・
    いつも見るだけで申し訳ありません・・・
    異業種の集まりもいいけど、やはり同業者の集まりは良い情報交換の場になっていいですね。
    ただ、個人的に人が多い場所が苦手なのであまり出ませんが・・・
    だ~いぶ前にコメントでいただいていた外回りの話・・・まだ話が残っていたら伺おうかとも思っているのですが・・・・
    ほったらかしみたいになっていて申し訳なかったのですが。
    よかったらmixiとかで連絡ください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神野さん、そういうつもりじゃなくて、総会で会った方たちへのメッセージだったんですよ(^_^;)
    お忙しそうなので、その辺は心得てますから。
    それから自宅の件は、神野さんの手の空いたときで結構ですよ。
    Blog拝見してると、空きそうにありませんが。。。
    また、連絡させていただきますね。

    返信削除