2007年2月24日土曜日

事故しました(-_-;)

今日から「椿まつり」が始まりましたね。
昼から砥部町~松山市内へのエアコン移設工事を行いましたが、国道だけでなく、裏道まで大混雑でした。。。

移設工事が無事完了し、立花町へ用事があったので裏道に入ったところで。。。


やってしまいました。。。
タウンエースくんの右サイドを、正面から来た車と離合中、、、ガリガリっと。

疲れていたとか、道が狭いとか、車が混んでるとか、言い訳なんてしません。
すべて自分が悪いんです。
そこに停まって、相手の車が通過するのを待っていれば起きなかった事故です。

ぶつけてしまって無駄な時間を取らせてしまった相手の方、祭りで忙しいのに現場検証していただいた警察の方、道が混んでいるのに1時間も掛けて保険の手続きをしに来ていただいた車屋さん、、、みなさん本当にすみません<(_ _)>。。。

これで、欲しかった工具は買えなくなりました。
自業自得です。



はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2bd7c83d7860679fcfd1761983c67ee9
    お気の毒です・・・。
    僕も、今乗っている仕事車は納車1ヶ月でガードレールにこすりました。
    あんまり目立たないんで、そのまま乗ってます[絵文字:v-40]
    忙しくて頭がパンクしそうだとは思いますが、リラックスリラックス。
    肩の力抜いていきましょう[絵文字:v-22]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お怪我がなくてなによりです。
    立花は細い道多いですからね~
    僕もよく細い道通るので気をつけます。
    阿部さんも同じことがないように気をつけてくださいね(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつやさん。
    目立たないんだったら放って置くんですが、写真で見るよりイってるんで。。。(T_T)
    注意してるつもりでも、脳みそは別のこと考えてたんでしょう。
    例の件、お手数お掛けしました。
    早速、申し込みしました。
    到着が楽しみです(^_^)
    神野さん。
    お忙しいのに、コメントありがとうございます<(_ _)>
    立花町は良く行くところなんですが、ちょうど車の多い時間帯で、その上道を一本間違えて入ったところでやってしまったんです。
    何かに引っ張られたんでしょうか。。。(-_-;)

    返信削除