2007年2月10日土曜日

給水装置工事主任技術者免状

来ました、来ました。
給水装置工事主任技術者免状
070210.jpg

「ん~、頑張ったなぁ~」なんて、ニヤニヤしながら見つめてます(*^_^*)
施工管理技士の免状と同じ「賞状」タイプなんですね。
これって、現場で常時携帯してなくてもいいんでしょうか?できませんよね。
電気工事士は、常時携帯が当たり前なんですが。

��月中旬到着予定だったのですが、早めに送られて来ました。
おそらく、免状の左側にサインされている方のお陰でしょう。。。(ーー)

さあ、次の目標の受付が開始されています。
明日にでも、書いて申し込むつもりです。
今年も、今よりもっと上を目指します(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿