2015年1月15日木曜日

愛媛県電商組合松山支部 新年会

夕方から、東京第一ホテル松山で開催された、愛媛県電商組合松山支部の新年会へ出席してきました。


電機商業組合は、いわゆる「まちのでんき屋さん(地域家電店)」の集まりです。

基本、空調屋としての自分には、完全アウェー状態ですが、これが何年もお邪魔していると、いろいろと知り合いも増えまして、仕事の話より個人的な話で盛り上がります(^_^;)

来賓で来られていた愛媛CATVの役員さんに、CATVの新しいスマホサービスで使用されるスマートフォンを見せていただきました。

このスマホ、安いくせに使える!
愛媛CATVの新しい挑戦ですね。
今日もいい情報交換ができましたよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿