2015年1月28日水曜日

松山電工組青年部役員会&新年会

夕方から、松山電気工事協同組合青年部1月定例役員会・新年会に参加してきました。
新年会開始前に役員会を行い、昨年末の活動報告と、そろそろ来年度事業の選考を行っていこうということになりました。

さて、新年会(*^^) 場所は、「居酒屋あかり」。

今年もたくさんの方々にご出席いただきまして、青年部員・電材店招待・そして親組合の三役様をお迎えして、盛大に執り行われました。

いやぁ、今年も盛り上がりましたね。
この業界、情報の共有・切磋琢磨、横の繋がりはとても大切な事です。

わたくし阿部にとっては、青年部役員としては最後の新年会となりました。
残りの任期、頑張りますよ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿