2014年5月29日木曜日

第50回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会

おかげさまで、工事のご依頼も二週間先まで入っている状況に、大変ありがたく思っております<(_ _)>
ところが、この時期はいろんな総会が続きます。。。
本日もお昼から、「第50回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。

毎年同様、松山電工組総会時の選挙で25位以内に収まった工事店が、各支部の代表として県の総代会に出席する仕組みです。
毎年の事ですが、滞ること無く満場一致で総会終了。

総会が終了すると、いつもの様に懇親会。

まぁ、これしか楽しみはなかったりする訳で(^_^;)
でもこういう場で、同業者同士、横の繋がりができて情報交換も密にできるので、そういう面では組合に属するメリットとも言えますね。

明日からもビシビシ頑張りますよぉ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿