2013年11月29日金曜日

松山電工組理事会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

相変わらずたくさんの議題。。。

年末年始の事業がたくさんあります。

それはさて置き、自分の担当であります組合ホームページのリニューアル。
できました(^^)v ・・・とりあえず、ですが。。。(^_^;)

[emoji:v-109]松山電気工事協同組合→ http://www.matsuyamadenkoso.com/
松山電気工事協同組合ホームページ


細かいところはこれからです。
多分、正月休みまで何もできないと思います。。。
今年はホント、夏からずっと工事のご依頼が切れる事なく続いております。
現在でも二週間待ちの状態が続いておりまして、そろそろ年内の工事受付けを終了しようかなんて考えてます。
なので、「人のお世話は後回し」と言うことで、組合活動もぼちぼちとやらせていただきます。

さて、カレンダーのお届け、年賀状の作成・・・時間が足りません。。。(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿