2013年9月23日月曜日

エアコン分解洗浄の受付けを再開いたします<(_ _)>

大変お待たせいたしました。
たくさんのお問い合わせをいただいております、エアコン分解洗浄の受付けを再開いたします。

「[emoji:v-109]2013/09/08/Sun 【重要】エアコン分解洗浄の再開時期及び価格改定について」に記載しました通り、合わせて価格改定も行っております。

突然の価格改定となりますので、アベ冷熱技研のチラシをお持ちのお客様につきましては、今年年末まではチラシ掲載価格でお引き受けさせていただきます。
��※ご依頼時にチラシをご用意ください)

また、受付再開までにお問い合わせ・ご予約いただいていましたお客様につきましても、10月末までご予約時の価格にてお引き受けさせていただきます。

なお、今後とも末永くご購入エアコンをお使いいただくために、アベ冷熱技研でご購入いただいたエアコンに限り、エアコン分解洗浄を5,250円引きでお引き受けさせていただきます。
1回限りなんてセコイ事は言いません。何回でも5,250円引きでお受けいたします。
アベ冷熱技研でご購入いただいたお客様に、最高のご恩返しとしてプレゼントさせていただきます<(_ _)>
長い目で見ると、ネット購入品より安くなる可能性大ですね(^^)v

価格改変につきましては、同業者さんから見ると「え?そんなもん?」、お客様から見ると「う~ん、ちょっと高くなったけど、許容範囲かな?」と言うところに留めています。
作業内容からすると「倍」の価格が適正であろうと思われますが、カビを撒き散らす劣悪な環境で、汚れたエアコンを我慢して使う方が増えるのは、あまりにも辛いというところもありまして。。。

いろいろ考えました。
ホント今回はいろいろと。
と言う事で、本日より受付け再開です。

・・・と言いましても、10月前半まで工事の予約で埋まっておりますので、お伺いできるのはそれ以降となりますので、ご了承いただけます様お願い申し上げます<(_ _)>

[emoji:v-109]エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿