2013年6月1日土曜日

第28回 松山電気工事協同組合青年部 通常総会

この時期、総会総会。。。 いろんな組合の総会が続きます<(_ _)>

本日は、松山電気工事協同組合青年部の第28回通常総会に出席してきました。

24年度の事業報告・収支決算承認、25年度の事業計画・収支予算などの議案に、満場一致で無事終了しました。

今年は役員改選の年。
長い間、「情報委員」として講習会の開催やホームページなどのWeb担当でお手伝いさせていただいていましたが、今期から2年間・・・

「監事」として、青年部の活動を見守る事となりました<(_ _)>
でもまぁ、やり残した事が一杯あるので、当面は引き継ぎに時間が掛かると思いますね。

あ、今期から親会の役員にもなりましたから、結局は今までやって来た活動を、そのまま親会でやる事になりそうです・・・(^_^;)

総会終了後は、いつもの通り懇親会。

親組合の三役様と、電材卸業者の若手営業マン達をお迎えして盛大に執り行われました。

今期も監事として、業界の発展に貢献できるよう頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿