2012年5月29日火曜日

愛媛県電気工事工業組合 総代会

お昼から、「第48回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。

昨年同様、松山電工組総会の時の選挙で25位以内に収まった工事店が、各支部の代表として県の総代会に出席する仕組みです。
まぁ、個人的には県組合に何の思い入れもありません(^_^;)
総会自体も、資料を読み上げるだけで満場一致?で終了です。

総会が終了すると、いつもの様に懇親会です。

さすがに3週続けて総会があると、ハードですねぇ。。。
今日も結局、松山の青年部メンバーだけ同じテーブルに座って飲み明かしました(^_^;)

みんな悩み事を抱えてますが、バカ言って笑っていると「自分もがんばろう」って気持ちになります。
組合活動って、そういう感じです。

さあ、もう一件見積り仕上げないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿