2012年5月23日水曜日

第50回 松山電気工事協同組合 通常総会

Blog進んでませんね。。。
載せるほどの事がないのと、お見積りを結構いただいていてアップアップ状態です<(_ _)>

そんな中、第50回松山電気工事協同組合通常総会へ参加してきました。

この組合は、松山市の電気工事屋さんの集まりです。
出席者数と委任状を合わせて、過半数以上で総会が成立しました。

この組合も50周年を迎えました。
今年は記念事業も計画されていて、青年部としても結構イベント事が多くなりそうです。

総会後は、もちろん懇親会。

自分もそうですが、これを楽しみに来ている方がほとんどでは?(^_^;)
1年ぶりにお会いする方、以前の仕事でお付き合いしていた方たちとお酒を酌み交わしました。
いろんな情報交換ができて良かったです。

さて、見積りしないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿