2011年3月24日木曜日

エアコン分解洗浄&移設工事

1月末にお預かりして分解洗浄していたエアコンの、取付工事にお伺いしてきました。
当初、新築のお家へ取付け予定で完成を待っていたんですが、最終的に奥様の実家に移設されることになりました。

三菱電機 MSZ-SA28J-W(2002年製)

電気系統を取り除いて、完全分解。

エアコン専用に開発された洗浄剤と、高圧ポンプでスミズミまで丁寧に洗います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


で、本日取付け完了です。

設置したお部屋はダイニングで、専用電源工事と配管穴開けも新たに行いました。
洗浄報告書をお渡しすると、「わぁ~、全部バラバラにして洗ったんですねぇ。」と感動していただきました(*^_^*)
キレイになったエアコンで快適にお過ごしくださいませ<(_ _)>


分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿