2009年4月18日土曜日

東築山町町内会総会

今日は朝から、東築山町町内会の総会へ参加してきました。
昨年も出席しましたが、わたくし、町の「防災士」として役職をいただいておりますので、毎年出席が決定しております(^_^;)
あまり協力できていないんですが。。。

今年は町内会長さんの交代など、役員改選が行われました。
すべての議案が滞ることなく承認され、予定通りの時間で終了。
昼食を兼ねて、「かんぽの宿」で懇親会が行われました。

いつも呼んでいただいて、期待していただいて、、、ありがたい事です<(_ _)>
本業優先ではありますが、少しは協力できるよう頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 増田デンキ2009年4月20日 7:18

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    美味しいそうですね。
    食べたい~~~
    なんて 思ってしまいました。
    お久しぶりです。
    色々お忙しいのにやっておられるのですね。
    私もがんばろう!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    増田さん、美味しかったです(*^_^*)
    面白そうなことはどんどん首を突っ込んでしまう性格なので、しょうがないですね。。。
    みなさんに迷惑掛けないように頑張らないと(^_^;)

    返信削除