2009年3月25日水曜日

2.5馬力×10台点検

今日も一人でした(-_-;)
お世話になっているリース会社さんから、エアコン点検の依頼があったのでお伺いしてきました。

工事現場にある現場事務所などへ、仮設プレハブや仮設トイレ・備品などをレンタルしている会社で、当社はエアコンのメンテナンス契約をしています。

2月からお伺いしてなかったので、かなりの数が溜まっていました。
「急ぎで6台出荷したいんで、今日中にお願い」と・・・

いつもは、一人で一日掛かって5台点検できればいい方なのですが、、、
「ん~、できるかなぁ。。。」
休憩時間を削って、昼も近くのコンビニで弁当を買って、ゲージ2台使って2台づつ点検した結果。

壁掛形2.5馬力×10台完了しました(^^)v

全部優秀で故障機が無かったので助かりました。
ものすごい脱力感で、頭の中ぼぉ~っとしてます。
でも、でも、まだまだ、かなりの台数が残っています。。。
今週は予定が一杯なので、また来週来ないと大変なことになりそう(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿