2008年3月7日金曜日

青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部3月定例役員会」に出席してきました。

電気工事協同組合では、いろんなセミナーや技術向上のための講習会を行っていて、その内容や結果報告が行われました。
��AN設備・光ケーブル施工・地上デジタル放送などの講習で、自分はCATV関連で何度も勉強している内容だったので受講しませんでしたが。。。

今月末にも講習会が予定されています。
四国電力・松下電工・松山電気工事協同組合の三者協同で、新たな事業展開をしていくための講習会です。
詳細は、その時に書きたいと思います。

最後に、来月の「花見会」の日程を決めました(^_^;)
もうそんな時期なんですよねぇ。。。春よ、早く来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿