2012年7月20日金曜日

7月20日現在の工事状況

Blog、放置しております<(_ _)>
とてもじゃなく、Blogなんか書いてる時間ありません。

現在の工事状況ですが、7月前半の2週間待ちの状態から抜け出し、約1週間待ちの状況になっております。
本日もたくさんのお電話・メールにてご予約を頂いております<(_ _)>

修理のお問い合わせも多いですが、この時期はアベ冷熱技研の施工分を優先しておりますので、他社施工の修理につきましては1週間以上お待ちいただく場合もございますのでご了承ください。

さて、私事ではございますが、昨日、また腰を痛めてしまいました。。。
Facebookでは、その辺りの事もちょこちょこ書いています。
立ち上がる時に激痛が走るので、昨晩は自宅駐車場で倒れてしまいました(^_^;)
昨日・本日とお伺いさせていただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
夕方、時間ができたので早速病院へ行ってきましたが、ちょっと長引きそうな感じです。

もちろん、休む気はさらさらありません(日曜日は定休です)ので、ご予約いただいているお客様はご安心ください。
激痛で室外機を持ち上げる事は到底できませんが、標準工事程度なら何とか顔を歪めながらもやっています。
周りの方から「休めば?」ってお声掛けいただきますが、休むなら1週間後でしょうね。

日曜日にはBlogの更新もできる・・・「かも」知れません。
気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿