2015年10月9日金曜日

松山電工組理事会&八坂地区自主防災会執行部会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に出席してきました。

いつもの事ですが、議題は山盛り。
年末へ向けて、各事業がいっぱいです。

当組合も、いよいよ新たな形を作り上げようと動き始めました。
まだOPENにはできません。
年末には組合員のみなさまにご報告できるものと思われます。
はい、わたくしの担当外なんで、その辺はナニトゾ(^_^;)

そして夕方からは、松山東消防署城東支署で開催された、八坂地区自主防災連合会の執行部会へ参加してきました。

いよいよ来月は、八坂地区の防災訓練が開催されます。
それについてもう一度、広報誌でしっかりと地区にお住まいのみなさんへお伝えしておかないと。
ということで、緊急に広報誌を作ることになりました。

今日、金曜日。
明日の土曜日に、資料をメールで頂ける。
火曜日の朝には数千枚印刷。。。
その日の晩の地区会議で広報委員さんに手渡し。
その後、全戸配布。

鬼か?(^_^;)

実はわたくし、ピンチヒッターで前回号から広報誌のレイアウトをやってます。
記事を送っていただいたら、それを見やすい様にA3用紙裏表にレイアウトするお手伝いを。
はい、連休潰れますね。
だって、土曜日仕事だし、日曜日も仕事入ったし、できる日って。。。

どうにかなるんでしょうね、また。 ←ひとごと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿