2009年1月5日月曜日

仕事初め

本日、仕事初めです。

正月は、クリスマスにサンタさんからもらった「Wii」で、息子たちとゲーム三昧を決め込むつもりだったのですが、自分は触ることも無く・・・(-_-;)

おせちとお酒でまったりする間も無く・・・(-_-;)

ま、家族でお出かけしたり、買い物したり、長い時間一緒にいれたので良しとします。

年賀状をお送りいただいた皆様、ありがとうございました。
気合の入ったものから、ほのぼのしたものまで、皆様の今年に向けての意気込みが見えました。

早速お昼には、「エアコン分解洗浄」を2件、ご依頼いただきました。
今年も、当社自慢の「分解洗浄」を広めていきたいと思っています。

そうそう、今年はどの資格を受験しようか、まだ悩んでいます。
どうしても欲しいのが2つあるんですが。

もうちょっと悩んでみます。。。

こんな感じでスタートですが、1年間お付き合いくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿