2014年7月25日金曜日

中予ブロック会会議内連松山班幹事会

昼過ぎから、中予ブロック会会議内連松山班幹事会に参加してきました。

「なんじゃそれ?」ですよね(^_^;)
自分もよく理解できないままの参加でした。。。

わたくし、松山電気工事協同組合の理事もさせていただいていまして、今回この中予ブロック会が松山で開催されると言うことで、松山電工組理事全員参加のお達しがありまして、工事予定パンパンですが無理矢理の参加です。

まぁ、愛媛県中予地区(松山・伊予・三津・久万)の組合、四国電力、四国電気保安協会、四電工から代表者らが集まり、仕事の流れや改善点を提案・協議を行うというものでした。
我々若い理事に、会の雰囲気や経験をしてもらおうという意向で、呼んでいただいた様です。

会終了後は懇親会。

他の組合の理事さんたちにお会いする機会はそうそう無いので、いろんなお話ができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿