2013年7月26日金曜日

7月26日現在の工事受付状況について

アベ冷熱技研のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます<(_ _)>
定期的にご覧いただいている方々はお気づきの事と思いますが、Blogの更新がかなり遅れております。
平日はとてもBlogを書いている時間がありません。(個人のfacebookはちょこちょこUPしてますが。。。)

ホームページのお問い合わせページにも記載させていただいておりますが、現在、大変工事が混み合っており、一週間以内の工事日指定にはお応えできない状況です。
予定は二週間先まで入っていますが、キャンセルがあった場合はそこでお伺いできる可能性はあります。

その様な状況ですので誠に申し訳ございませんが、業務用エアコンの修理や入替工事のご依頼は当社施工以外のご依頼は、盆休み明けくらいまではお引き受けできません。
��できませんと言うより、お伺いできる日程をお伝えすると、諦めるお客様がほとんどです)
せっかくお声掛けいただいたのに、お断りする事は大変心苦しいのですが、この猛暑が続く中、お客様にご迷惑をお掛けする事だけは避けたいとの思いがございます。

家庭用エアコンにつきましては、工事内容によっては合間合間にお伺いできる場合もありますので、お問い合わせいただければと思います。

お見積りや、作業日までに余裕がある場合は、メールでお問合わせいただいても構いませんが、お急ぎの場合は、お電話でお願い申し上げます。
メールやFAXの場合、現場の状況をお聞きするのに時間が掛かる上、工事日程を決める際にもお客様のご要望をお聞きしながらの方が確実になるためです。

日中はほとんど現場に出ておりますので、留守番電話に伝言いただければ、こちらからご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿