2010年2月16日火曜日

冷空設備工業会 総会

お昼から、「第39回 愛媛県冷凍空調設備工業会 総会」に出席してきました。


場所は、毎年同じ「道後 大和屋本店」。

 PM1:00~ 青年部総会
 PM1:40~ 愛媛県県民環境部 説明会
 PM2:30~ 愛媛県冷凍空調設備工業会 定時総会
 PM4:40~ 愛媛県冷凍空調設備技能士会 総会
 PM5:30~ 懇親会

相変わらず、長い総会でした。。。

総会は滞りなく満場一致で終了。
懇親会も盛大に行われました。

あ、そうそう、愛媛県冷凍空調設備工業会青年部の役員に任命されました。
「評議員」という役職をいただきましたが、お役に立てるかどうか(^_^;)
酒の勢いで「青年部のホームページを作ろうや!」と盛り上がりだし・・・誰が作るの?
「じゃあ、そう言うことで阿部さんよろしく」なんて言われて。。。
ま、明日になったら酔いがさめてみんな忘れてるでしょう。 たぶん。。。

懇親会終了後、二次会へ「強く」誘われましたが、明日も朝から現場仕事なのでお断りしました<(_ _)>

帰りに道後温泉前を通ったのでパチリ。

携帯カメラじゃ、綺麗に撮れませんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿