2021年10月31日日曜日

松山市プレミアム付商品券「買いにいこうや!キャンペーン」取扱店になりました

アベ冷熱技研では、2021年11月1日(月)~12月31日(金)までご利用いただける、松山市プレミアム付商品券でのお支払いが可能になりました!

「買いにいこうや!キャンペーン」の詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください↓

今回のプレミアム付商品券は、2種類あります。
5,000円で6,000円分がすべてのお店で使える「共通券」と、5,000円で6,500円分が地元中小規模店で使える「限定券」です。
もちろんアベ冷熱技研は「限定券」がご利用いただけるので、1,500円もお得にお支払いが可能になります。

また、「まちペイ」を利用したスマホ決済も可能です。
まちペイでの支払いで、30%のポイント還元を受ける事ができます。(上限6,000円分/回)

「まちペイ」につきましては、下記サイトをご確認の上、マチカアプリをダウンロードしてご利用ください↓

アベ冷熱技研ではご利用方法のサポートなどはいたしませんので、必ず事前にご登録・設定をお願いいたします。

「松山市プレミアム付商品券」には、注意事項が数点ありますので、必ず詳細をご確認の上でご利用ください。
特に重要な点としては、下記の様な事項があります。

・松山市プレミアム付商品券は、つり銭をお支払いすることはできません

・松山市プレミアム付商品券及びマチカアプリ「マチカマネー」での決済を、松山市外で利用することはできません

ご注意ください。

なお現在、各種工事やエアコン洗浄のご予約で、11月は既に予定が埋まっています。
松山市プレミアム付商品券は期限付き商品券となりますので、ご利用をお考えの場合はお早めにご予約をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿