2017年11月16日木曜日

2017 三菱電機 暮らしと設備の総合展 in広島

今日は快晴!最高の工事日和! ...でしたが(^_^;)

来島海峡大橋(・∀・)


途中、広島名物あなごめし!(・∀・)

ん?広島名物って、牡蠣・お好み焼き・もみじ饅頭のイメージなんですけど...(^_^;)

とか言いながら、やってきました広島産業会館!

2年に一度開催される、三菱電機の最新機器を間近で見れる展示会です!
二日間開催されるこの展示会は、大型バスを連ねて中四国エリア全県から各業界の業者さんがやってきます。

阿部の狙いは当然!
ギネス記録にもなり、50周年を迎えた霧ヶ峰(・∀・)


2時間の見学時間のほとんど、このブースに居ました(^_^;)

三菱の担当の方と、かなり深く濃いく話し込みましたよ。
ほとんどがダメ出しな話になりましたけど、それも三菱を思ってのこと。
担当の方も、「情報ありがとうございます。持ち帰って早速検討します。」と、真剣に聞いてくれました。
現場の声をしっかり聞く。こういう姿勢が長持ちするいい製品作りに繋がっているんですね。

三菱製品は幅が広いですから、全ブース回るにもかなりの時間が掛かります。


ゆっくり話し込んでいたら、2時間で全ブースは回れませんね。

阿部はエアコン、エコキュート、IHクッキングヒーターを重点的に周りました。
途中、炊飯器と液晶テレビには感動しましたけど(^_^;)

いい勉強になりました。
また自信を持って三菱電機製品をお奨めできますよ(*^^*)

帰りもバスでしまなみ海道。

片道3時間ちょっと... 近いようで遠いですね、広島(^_^;)
はぃ、一日休んだ分、明日からバリバリ働きますよぉ...ぉぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿