2017年5月19日金曜日

電工組理事会~第55回松山電気工事協同組合通常総会

たくさんの工事ご依頼、誠にありがとうございます。
予定パンパンなんですが、今日は昼前からこちらで缶詰状態でした・ω・

HOTEL JALCITY 松山。

昼食後、松山電工組理事会開催。

今期の事業計画や、先月の活動報告が行われました。

理事会後、会場を移して第55回松山電気工事協同組合通常総会へ。

わたくし阿部は、「事業管理部情報担当」という役職で、組合のホームページ管理や掲示板運営をさせていただいていますので、総会中もウロウロと写真撮影。

総会は思った以上に順調に進み、役員選挙へ。
役員は2年満期で、今年は役員改選の年です。

役員選出は、組合員の投票によって行われ、選挙管理委員が開票します。
結果はこちら↓

票数の多い順から上位15名が理事となり、2年間の任期を運営していきます。
はい、アベ冷熱技研も14位27票もいただきました<(_ _)>
諸先輩方々を差し置いて、こんな弱小企業に27票も入れていただいて、気が引き締まる思いです。

総会終了後は、来賓の方々をお迎えして懇親会。

またまたいろいろ喋って、いっぱい情報交換しました。
いつも書いてますが、同じ業界、横の繋がりも大切です。
理事先輩のみなさま、また2年間よろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿