2017年5月17日水曜日

5月17日現在の工事ご予約状況について

毎年のことながら、この時期はエアコン分解洗浄のご依頼が急激に増えまして、おかげさまで工事のご予約が大変混み合っております。

それに加え、阿部が組合やら諸々の役職もいただいており、今月は総会も数件開催されるため、それに出席しなければなりません。

という訳で、今日17日現在で、来月6月最初の週まで予定が詰まっています。
新規に工事をご依頼いただく場合、6月中旬頃になりますのでご了承ください。

今年もエアコン分解洗浄の受付停止を考えております。
毎年の事ながら、6月中旬から下旬に掛けて、突然停止させていただくことになろうかと思いますので、ご検討中の方はお早めにご指示いただければと思います。

なにせ、一人で洗浄作業していますので、ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、何卒ご容赦いただけます様、お願い申し上げます。

お見積りのご依頼もたくさんいただいていますが、日中は現場に出ているため、簡単なお見積りでも時間が掛かっているのが現状です。

作業日までに余裕がある場合は、メールでお問合わせいただいても構いませんが、お急ぎの場合は、お電話をいただく方がよろしいかと思います。

メールやFAXの場合、現場の状況をお聞きするのに時間が掛かる上、工事日程を決める際にもお客様のご要望をお聞きしながらの方が確実になるためです。

日中はほとんど現場に出ておりますので、留守番電話に伝言いただければ、こちらからご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

毎年のことながら、大変忙しくさせていただいていることに感謝申し上げます。

今一度、エアコンの点検運転をされてみて、調子が悪そうでしたら早めの対応をお奨めいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿