2017年1月13日金曜日

松山電工組理事会&新年会

夕方から、松山電気工事協同組合理事会に出席してきました。

そろそろ来年度の予算を決める時期です。
組合事務所建替えましたからね。なかなかシビアですよぉ(^_^;)
来期は役員改選ですから、阿部がここに座ってるかどうかは知りませんけど・ω・

あ、年始早々バタバタしてたので、掲示板に安全祈願の記事をやっと貼り付けできました。


そうそう、年末にこれまたバタバタと掲示板を作成しまして、組合事務所入口に掲げております。
はぃ、阿部の自作でスミマセン(^_^;)

組合ホームページやfacebookページで情報公開はしていますが、いまだにネット接続してない組合員さんがいらっしゃったり、ネット上に掲載できない個人情報の記事などは、この掲示板に掲載する事になりまして、「誰が作るの?」「阿部くんでしょう?」という訳で。。。
「凄いねぇ。阿部くんは才能があるねぇ。」とかホメられましたけど、こんなの一銭にもなりませんわね(p_-)

理事会終了後は、場所を変えて理事のみで恒例の新年会開催。
場所はいつもの「光月亭」→ http://www.jemcci.jp/monthly_report/shinise/200811.html


ここの雰囲気と、このお料理、なんか好きなんですよねぇ(*^^*)

今晩もいろいろ喋って、いっぱい飲みました(*´ω`*)
今年も業界繁栄のため、組合活動頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿