2016年6月26日日曜日

6月26日現在の工事混み具合について

おかげさまで現在、大変工事が混み合っており、二週間以内の工事日指定にはお応えできない状況が続いています。

お見積りのご依頼もたくさんいただいていますが、日中は現場に出ているため、簡単なお見積りでも時間が掛かっているのが現状です。

作業日までに余裕がある場合は、メールでお問合わせいただいても構いませんが、お急ぎの場合は、お電話をいただく方が間違いありません。

メールやFAXの場合、現場の状況をお聞きするのに時間が掛かる上、工事日程を決める際にもお客様のご要望をお聞きしながらの方が確実になるためです。

日中はほとんど現場に出ておりますので、留守番電話に伝言いただければ、こちらからご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

毎年のことながら、大変忙しくさせていただいていることに感謝申し上げます。

今年は猛暑が続く予報が出ております。
今一度、エアコンの点検運転をされてみて、調子が悪そうでしたら早めの対応をお奨めいたします。

Blogはすみません。。。
5月から止まっていますね。
書きたい記事はたくさんあるのですが、まったくその時間も取れません。
現場優先ですから仕方ありませんが、楽しみにされているお客様からも「どうした?」「大丈夫か?」というお声掛けもいただいて、大変感謝しております。
かならず、すべての記事をUPしたいと思っていますので、今しばらくお時間いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿