2016年6月16日木曜日

松山電工組理事会&四国電力打ち合わせ・懇親会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

相変わらずたくさんの議題と、たくさんの行事予定でいっぱいです。
理事会後は、四国電力さんと組合との年間行事打ち合わせ。

年間通してたくさんの行事を行うため、四国電力さんとの年度始めの打ち合わせはとても重要です。

理事会・電力打ち合わせ後は、理事だけでなく青年部メンバーも交えて、毎年恒例の四国電力の各部担当者さんたちとの懇親会を、光月亭にて開催。


いやぁ、電力さんもお固い人ばかりじゃありません。
まぁ飲むし、まぁ喋ります(^_^;)

今晩もよく喋りました。いい懇親会でしたよ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿