2016年3月3日木曜日

松山電工組 防保護具点検受入れ&理事会

今日は一日組合活動でした。

午前中は、四国電力松山試験所で、松山電気工事協同組合の事業のひとつ、「防保護具耐圧試験」のため、受入れと仕分けのお手伝いをしてました。

組合員さんが安全に作業できる様に、定期的に点検を行っています。
これについては、また耐圧試験完了後にまとめてご報告しますね。

午後からは組合事務所にて、理事会。

自分の担当として、28日(日曜日)に開催された「キッズジョブまつやま」の報告をさせていただきました。
理事のみなさんには大変好評いただきましたが、次回も参加すべきか悩んでいます。
いろいろと大変でしたから。。。いろいろと。
理事長に少しその事をお話しましたが、「阿部くんに任せる」と。。。
そうですか、、、また悩みが増えました(T_T)
「業界のため」、理事としてはこれを再優先で想い悩みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿