2015年11月7日土曜日

松山電工組青年部懇親会

夕方から、朝まで営業している「焼肉マルハシ」で開催された、松山電気工事協同組合青年部の懇親会に参加してきました。

忘年会じゃなくて懇親会。
まぁまだ忘年会には少し早いですか。。。

また新しく青年部に加入された方々もいらっしゃるので、顔合わせも兼ねての懇親会です。

阿部は、乾杯の音頭を取らさせていただきました。
この会では、もぅそんな歳なんですねぇ。。。
そろそろ青年部活動もフェードアウトしていかないと。って話したら、まだまだって突っ込まれました。
ん~出席するのはいいけど、もぅみんなの飲み方にはついて行けんわぁ。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿