2015年10月18日日曜日

メディアまつり2015へ行ってきました

午後から少しだけ時間が取れたので、愛媛新聞社で開催されていた「メディアまつり2015」へ行ってきました。


愛媛新聞社・南海放送・愛媛CATVが主催で行われるメディアまつり。
ぎんこい市場(産直市場)もCATV前に出店されています。


愛媛新聞社前には「ふるさと特産ストリート」が、食欲をそそる食材を販売。


ステージイベントは、いろんなアーティストが出場。

みきゃんも来てた様ですが、時間帯が合わず。。。

このイベント15時までだったんですが、ギリギリでも、どうしても来たかったのは、このお二人に会いたかったから。

以前、このBlogにも登場した、コーヒー鑑定士の藤山さんと、マルブン社長の眞鍋さん。
マルブン→ http://www.marubun8.com/

眞鍋さん直々に作られたパスタを、藤山さんのコーヒーと一緒にいただけるなんて(*´∀`)

無理して行って良かったぁ。
他のブースも楽しそうでもっとゆっくりしたかったんですけど、夕方からもいろいろバタバタで30分も居ませんでした。。。
そんな休日でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿