2015年5月26日火曜日

松山電工組 臨時理事会

お昼から、松山電気工事協同組合の臨時理事会に出席してきました。

この前の総会で、理事に選出されましたので、またこれから2年間お手伝いさせていただきます。

新理事での担当割りも決まり、阿部はまたまた「事業管理部 情報担当」となりました。
なんか青年部の頃から、情報担当ばっかりですが、まぁこれしか取り柄がないといいますか(^_^;)

はい、組合のホームページも阿部が制作管理させていただいております。

松山電気工事協同組合→ http://www.matsuyamadenkoso.com/

これもですね、、、制作当初からまったく更新できてないんではありますが、どうにかしないといけませんね(_ _;)
このホームページを見て、電気工事士資格取得の講習会にお申込みなど、結構あるそうです。
見ていただけるのは、本当にありがたいですね。

さて、今期もいろんな事業がてんこ盛りです。
微力ながらも、業界発展のために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿