2015年4月26日日曜日

東築山町町内会 総会

朝から、松山市青少年センターで行われた、東築山町町内会総会に参加してきました。

築山町には住んでいませんが、事務所(実家)のある東築山町の「防災士」をさせていただいていいますので、防災関係の年間活動報告をさせていただきました。
時間が押していたのでパパっと説明させていただいたら、肝心な事言うの忘れてました。
「そろそろ誰か防災士替わってください」って・・・(^_^;)

総会終了後、場所をホテル奥道後に移して懇親会も行われました。

ビール瓶が写ってますが、自分はお茶で盛り上がりました(^^ゞ
ここで防災士の資格取得に興味を持たれた方がいらっしゃったので、将来は。。。

はい、今年も地域貢献、頑張ります(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿