2015年2月3日火曜日

携帯電話基地局の空調機取替工事、前半戦

先週から今月末までの工期で、携帯電話基地局に設置されているエアコンの取替工事を行っています。

愛媛県内14箇所を周ります。

予定はビッシリなので、少々の雨でも、シートを張って作業をしています。


ビルやマンションの屋上から、田園の真ん中、山奥まで。。。

とりあえず本日までの前半戦が終了。
一週間ほど開けて、後半戦に突入します。

取替作業自体はそんなに難しいものではありませんが、何と言っても重たい室外機(45kg~100kg超えまでいろいろ)をそこまで担いで行って、また外したものを担いで降りるというのが何とも辛い作業があります。

はい、仕事ですから文句は言いません。 ある意味楽しんでます(^_^;)
しかし、屋上の吹きさらしで冷えたのか、また喉をやられました。。。
マスクしないバカ。
だって眼鏡が曇りますもん。

来週は少し時間があります。
それ以降はまた県内各地を飛び回りますので、ご了承ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿