2015年2月15日日曜日

2015スマート電化フェアを開催しました

昨日、本日の二日間、テレビ愛媛ビビットホールにて、「2015スマート電化フェア」を開催しました。

三菱電機住環境システムズ㈱・四電エナジーサービス㈱・他、アベ冷熱技研を含めた13社の協力業者により、二日間で200組以上のお客様にご来場いただきました。
ええ、そうなんです、有限会社アベ冷熱技研も「共催者」として参加させていただきました。

14日のバレンタインデーにちなんで、会場ではお菓子作り体験ができました。


三菱のIHクッキングヒーターを使って、炎のない、子供でも安全な調理を行います。


午前、午後に一回ずつ、クイズ大会も開催。


司会は、FM愛媛人気DJの井坂彰さん。

最初大人し目だった会場も、井坂さんのトークで盛り上がります。
クイズは台本で決まってるハズなんですが、まぁその通りにやらないところが井坂さんらしい。。。
個人的にはガンダムネタのクイズに爆笑しました(^_^;)

クイズ大会勝者の方々には、豪華プレゼント。

大いに盛り上がりましたよ。

実は、プレゼントはクイズ大会だけじゃありません。
会場にご来場いただいた方には、もれなく会場で使える金券をプレゼント(・∀・)


金券は協力店さんのコーナーで使用できます。


丹原もぎたて倶楽部さんの、直販野菜は午前中でほとんど無くなるくらいの大盛況!


屋台で頑張っていた「鬼北きじ工房」さん、「まったこ」さんも、その香りに釣られてたくさんのお客様が購入されていましたね。

自分も予約して、家族にお土産として購入させていただきました。

はい、最後にDJ井坂さんとパチリ(^^)v

自分的にはこの写真一枚で、大満足です(^^)

え?「太陽光とか、IHとか、エコキュートの話は?」。。。
えぇ、ご興味のある方々とはお話させていただきましたよ。
売り込んだりはしてません。 しません。
それがアベ冷熱技研のスタイルですから。
お客様が楽しんでいただければ、それでいいのです。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>
この御縁、一生忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿