2014年6月23日月曜日

八坂地区自主防災連合会 総会

分解洗浄のご依頼と、エアコン工事がピークを迎えまして、既に二週間以上先まで予定がパンパンです。。。

で、今日もバタバタと車に乗り込んで事務所を出ようとしていたら、町内会長さんにお声掛けいただきまして、、、
「今晩、行くんやろ?」
  今晩? 何があるんですか?
「あれ?防災の総会やろ?」
  あ・・・そうでした。。。行きます行きます。行きますよ。。。(^_^;)

と言うことで、夕方、現場仕事を終えて、遅刻しそうになりながらも松山東消防署城東支署へ滑り込み。。。

何事も無かったかの様に総会スタート。

連合会立ち上がって、2回目の総会。
前年度やってきた事の報告、今年度やりたい事の承認をいただきました。
少ない資金繰りでやっているこの活動、我々役員はホントにボランティアです。
「いざ、その時」のためだけに、一生懸命知恵を絞って活動している事に、各町内会長さんをはじめ、防災会長さん、防災士さん方々にご承認いただき、感謝感謝です<(_ _)>
今期も頑張らないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿