2014年3月29日土曜日

八坂地区自主防災連合会 執行部会

年度末&消費税増税寸前で、3月の工事予定がズレまくりで、もう4月の予定もほぼ埋まりかけています。。。
たくさんのお見積りのご依頼もいただいて、大変ありがたく思っております<(_ _)>

と言うタイトな時間を割いて、夕方から松山市東消防署城東支署で開催された、八坂地区自主防災連合会 執行部の会議に参加してきました。

昨年行われた、八坂地区防災訓練の総括や、来年度に向けてのテーマの考案など、5月に開催予定の総会に向けて話し合いが行われました。
定期的に防災訓練を開催する事、広報誌発行によって防災啓蒙を行っていく事が決まりました。

さて、その広報誌ですが、ちゃんと担当役員さんがいたんですが、まぁいろいろかれこれあった様子で、いなくなりました。。。(^_^;)

で、「だれかお手伝いできないか?」と言う話になりまして。。。

わたくしが。。。

え? 忙しいですよ。
だって、誰も手を上げないんですもん。
やれやれ、またイラン事を引き受けたのかなぁ???

まぁ、受けたからには、やり遂げるんですけどね。

やれやれ。。。(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿