2014年2月7日金曜日

電工組青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部2月定例役員会」に出席してきました。

年末年始、忘年会やら新年会やらで、組合事務所での役員会は久々です。

さて、この青年部の役員活動も、年齢の関係であと一年余りとなりました。
ずっと情報委員をさせていただいて、いろんな講習会を企画したり、ホームページ管理やfacebookページの立ち上げなど、いろんな経験をさせていただき、現在は監事として2年任期の中間地点です。
今までやってきた事をきちんとまとめて、次の人達がシンドイ思いをしないでいい様にして置きたいと考えています。

そこでまたイラン事を言ったんですよねぇ。。。(^_^;)
まぁ、いい方向にできる様に、残りの任期頑張っていきますね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿