2014年1月21日火曜日

電工組青年部役員会&新年会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部1月定例役員会・新年会」に出席してきました。

今回の役員会は新年会の前に行うため、「鉄板ダイニングいちご」で行われました。
審議事項いろいろありましたが、滞り無く終了。
自分の役目も、後一年ちょっとになりました。
今までやってきた事をちゃんとまとめて、後継に引き継ぎできる様にしないといけませんね。(人ごと・・・(^_^;))

さて、新年会。

今年の出席率ハンパなく、青年部員17名に、電材店招待7名、そして親組合の三役様をお迎えして、盛大に執り行われました。
いやぁ、盛り上がりましたね。
この業界、情報の共有・切磋琢磨、横の繋がりはとても大切な事です。
今年も青年部活動、頑張りますよ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿